おっと新作だ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食はローソンの「糖質オフのふっくらとしたポークウインナーとチーズのロール」糖質10.9g、写真無し。(笑)

 

とってあるかな〜と思ったんですけど、なかった・・・

 

ちなみに今朝の新作。

ローソン ブランのしっとりバニラロール 2個入り 1個糖質9.7g

 

糖質量的には2個だと主食級ですが、ん〜、おやつとして1個で満足できそうな気もしないでもない・・・

 

近日中に食べてみよう。

 

 

おやつと言えば冷蔵庫に、

があったので、食べてみました。

 

先日の「2層のチーズケーキ」は残念でしたが・・・

 

蓋と開けたところ。

 

なんとな〜くよく見る絵です。(笑)

 

食べた感想は○。(笑)

 

食感はご存知の方もいらっしゃるとは思いますがかなり柔らかめで、カスタードプリン系をお好みの方には違和感あると思いますが、とろりとした感じのプリン好きな方にはよろしいかと。

 

味は甘すぎずクリーミーさにマッチした感じでいい塩梅でした。

 

消費期限もそこそこ長めなので、1〜2個買い置きしておいてもいいかなぁ。

 

東京はまた週末に雪という話なので、それにかこつけて・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました