いつ食べよう・・・ トウシツセイゲニストノキモチ(39)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、自分自身へのお土産に買ってきたこれです。

写真 2016-05-06 9 26 55

シーチキン とろ 限定品。

 

いや、この「限定品」ってのがすっごく気になってて・・・なかなか食べるに食べられない・・・

 

って思ってたら、なんと!

 

はごろも シーチキンとろ (びんなが) 75g (0200)

アマゾンにあるじゃあ~~りませんかっ!!!

 

・・・なんだよぉ・・・じゃ、食べよっかなぁ・・・

 

 

と言うわけで、さっそく開けてみました!!

( ´∀` )

 

写真 2016-05-12 15 20 12

なんかパッケージからして普通のと違いますよねぇ。

 

で、中身ですが・・・

 

写真 2016-05-12 15 20 49

こんな感じ。

 

オイルでテカテカ感アップ。

 

ほ~~。

トロって感じですねぇ。

 

では早速頂きます。

写真 2016-05-12 15 22 09

 

・・・・・

 

ん~。

食べた感じは・・・トロって感じじゃないです・・・

 

おんやぁ???

 

なんか普通のシーチキンとたいして変わりないかも・・・

 

「とろ」って名前に期待が膨らみ過ぎましたかねぇ。

もっと、とろんとしたイメージを持っていたのですが、思いっきり裏切られました・・・

 

あ~~。

残念。 orz

 

これなら普通のシーチキンでいいやぁ、って感じです。

 

お値段も張るのにねぇ・・・

 

一応成分書いておきますと、

カロリー  234kcal
炭水化物 0.1g
タンパク質  15.8g
脂質 18.9g

といった感じでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました