いちご出た〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン たまごのしっとりパン 2個入り 1個糖質 6.1g

 

今朝も棚に「大麦のショコラホイップパン」がなかったのですが、代わりに目に飛び込んできたピンクのヤツがこちら。

アーモンドケーキ いちご 2個入り 1個糖質6.1g

 

おお、火曜日のローソン新商品。

 

思わず色につられて2パック買っちゃいました。(笑)

 

 

春らしいピンク色の憎い奴……

 

ちょっとおやつに食べるのが楽しみになって来ました。

 

こういうのを「気分が上がる」って言うんですかね?(笑)

 

楽しみにしてるぜぃ。

 

ちなみに棚の上で隣に並んでいたのが「大麦の抹茶ホイップパン」。

 

普段薄茶色のパンばかりの棚がピンクと緑でちょっとだけ彩り鮮やかに。

 

ま、赤とか黄色とかはあんま無さそうですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました