いただきものの処分に関して

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン 大麦のしっとりパン 和風ツナ 2個入り 1個糖質6.2g

 

先日の揺り戻しから平穏無事な日々に戻りつつあります(笑)

 

久々に味わったあの感覚は、出来ればなるべく味わいたくないですが、思えば糖質制限始める前は、年に数回あった覚えがあります

 

もうその頃、いや、それ以前から耐糖能異常な状態だったんですねぇ

 

 

さて、そんなこんなで落ち着きを取り戻したところで、管理人、こんなものを頂きました

あ〜〜

 

これ、ダメなやつでしょう

 

裏を見ればわかりますけど、

 

いただきものなので周囲に配るわけにもいかず、はてさてどうしたもんか

 

持って帰るも良し、はたまたネタにするも良し(笑)

 

でも、昼食代わりってきついなぁ……

 

とはいえ、午前中はいつも血糖値が予測不能なばらつきがあるので、朝食代わりにってわけにも行かないいし、おやつに半分、って感じですかね……16g程

 

午後に血糖値安定してたら半分食べてまた測ってみようかな

 

いただきものはなるべく有効活用(笑)

 

決して嫌いなものではないですし〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました