いきなり!ステーキが「糖質制限対応はじめます!」宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「いきなり!ステーキ」糖質制限対応始めます!

と銘打ってHPにでかでかと載せてくれました。

いやぁ、嬉しいなぁ。

選択肢が広がって。

 

こう言う試みは少なくとも糖質制限を選択している人たちにとっては有難いものですし、そうでない人たちにとっては特に関係ないものですから、問題はないですよね。

選択したくない人は選択しなければいいだけですから。

 

 

当然ですが管理人は肉とブロッコリーだけ。

あ、一応ソフトドリンクは1杯タダでいただける身分なので、しっかりコーラゼロかウーロン茶を頂きますが。

ディナーの時はミックスサラダ(ラージ)もいただいちゃいます。

 

たまに行くならこんな店。

まさに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました