あと1日・・・ 2016年5月26日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160526

ようやく3連チャン飲み会の二日目終了。

都合で夕食の写真は無しです。;^_^A

適当に撮ってたら色々映り込み激しく・・・

 

 

最近は毎朝ブランパンを食べることが多くなってきたので、ついでにリラックマシールを集めることにしたのですが・・・

意外に40枚がたまらない・・・ばぁ、ブランパン2個入りで1枚ですからね。

とは言いつつも、あと1週間で貯めないとならないので、ちょっと加速させないと。

 

叙々苑サラダでも買おうかな。

 

え~、明日も多分、当日の記録は翌日になると思います。;^_^A

今日(昨日)も一日ごちそうさまでした。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました