ああ勘違い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、車で移動中にこんな看板を見つけました。

景勝軒

「景勝軒」

 

景勝・・・上杉!?

 

って、思って一瞬心躍った(なんで?)んですが、どうも違ったみたいで・・・;^_^A

 

 

運転中だったので奥方にググってもらったところ、HPにこう記載がありました。

「景勝軒という名前には、景色が優れているという意味がある「景勝」に群馬県の美しい景観を重ねたことと、修行先である「麺屋こうじ田代浩二代表」の意思を「継承」するという二つの意味が込められています。」

 

・・・すっげ~勘違いでした。orz

 

いや、最近「真田丸」に割と引きつけられている部分が自分の中にあって(原因は大泉洋なんですけど)、つい武将やら歴史やらに結び付けたくなる気持ちがあるみたいです。

 

・・・ちょっとあわてんぼでした。;^_^A

 

因みに通り過ぎただけなので、ラーメンのお味はわかりませんが、いろいろと手広くご商売されていて結構繁盛なさってるごようすです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました