あぁ、勘違い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、コンビニウォッチャーの管理人です。

 

今日はウォッチャーとしてではなく単なる買い物客としてローソンを訪れました。

 

朝と昼の分のブランパンを2袋、手に取ってレジへ行き、購入して仕事場に向かいました。

 

で、昼の分を避けといて、バターを冷蔵庫から出して、さぁ、食べよう。

 

と、封を開けようとして・・・

 

あれ?

 

なんか違う??

 

 

・・・形似てるからそのまま持って来ちゃったみたいです・・・

 

 

そういえば、昼はブランパンに決めたので一旦ブランパンを手にした後、ぐるっと回りを見回して適当なものが見つからなかったので、もう1つブランパンをと手を伸ばした先が、最初にブランパンを手に取った場所と違う場所だったのは記憶にあります。

 

手に取った時にしっかり確認すべきでしたねぇ・・・

 

ま、買ってしまったものは仕方ないので、朝食として頂きました。

 

トータル13g弱の朝食になりましたが、まあ良しとしましょう。;^_^A

 

ちなみにお味は美味しかったですよ。

 

マヨネーズってのはなんにでも合いますねぇ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました