【実験】メタバリアスリム vs 牛タンねぎし

スポンサーリンク
スポンサーリンク

え〜、今日はリクエストディナーだったので、久しぶりに牛タンねぎしに行って参りました。

スタンダードな二日間の後、中1日あけて再びスタンダードに・・・

ま、お誘いもあったのと、たまたま手元にあったものの実力を確認したくなりまして。

 

で、本日頂いたのはこちら。

写真 2016-05-20 20 52 57

写真 2016-05-20 20 53 12

鶏ジューシー焼きセットにブラッキー単品。

 

ご飯までお代わりすると言う暴挙に・・・

あ、ちなみに「なんで牛タンじゃないの」ってツッコミは無しで;^_^A

 

トータルの糖質はざっと計算しても180g以上です。

おおっと、いきなりハードル高っ!!

 

こりゃちょっと厳しすぎるかなぁ・・・

 

さてさて、これに対しますはこちら。

写真 2016-05-13 12 29 22

え〜、前回カップヌードルライト相手にちょっと苦戦気味だった、メタバリアスリムであります。

 

前回は用法容量を正しく守って「4粒」を食前10分ほどに飲んだのですが、今回は食前4粒、食事中に4粒後追い(1日量は8粒まで)で試してみることにしました。

 

さて、その結果は如何に・・・

 

 

 

ちなみにメタバリアスリムの成分ですが、

  • 難消化性デキストリン
  • サラシア濃縮エキス
  • 赤ワインポリフェノール
  • クロム含有酵母/結晶セルロース

他、色々入っております。

詳細はこちらを見て頂くとして、1粒当たり0.8mgのサラシア由来サラシノールが含まれております。

 

今回は8粒なので6.4mgと言う計算になりますが、果たして、そのパワーは・・・

 

では、グラフをば・・・

20160520グラフ1

ん〜〜、180mg/dLは超えちゃいましたかぁ・・・

でも、炭水化物120gの牛丼をそのまま食べたケースに比べれば、結構健闘しているとも言えるかと。

 

試しに、サラシアWvsねぎし、先日のカップヌードルライトと一緒に並べてみましょうか。

20160520グラフ2

さすがにサラシアW2包はピークの抑えがしっかり利いていて安定感あります。

サラシノールの量も多分多いので・・・

 

ただ、メタバリアスリムも、今回、2倍量飲んだせいもあってか、なんとか200mg/dLまでには行かずにすんだのと、ピークが一山のみで、下がり方が早いです。

実質3時間でほぼほぼ元に戻りました。

 

ん〜〜、これは健闘したと言えますな。

うん。

 

んじゃ、次回は3倍量で試してみるのもあり・・・??

 

(怒られたりして)

 

ちなみに

メタバリアスリムライアルパック

は右のサイドバー(スマホだと下の方)にありますので、興味ある方はどうぞ。

1週間分(56粒)入りを送って頂けます。

(タイミングによってはさらにもう1週間分いただけるかも?)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました