「あえるだけのパスタソース ペペロンチーノ」 セブンイレブン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人は平日毎朝コンビニでお昼を買ってから仕事場に入るのですが、棚をつらつらと眺めていたらたまたま目についたので手に取ってみたところ、

写真 2015-09-25 8 57 57

おお、低糖質じゃん!!

 

もうこれだけで買っちゃうところが糖質セイゲニストたる所以ですね・・・ちょっとだけ反省orz

写真 2015-09-25 8 57 51

買ってしまった以上は試さねばなるまい、

 

というわけでぇ・・・

写真 2015-09-25 8 58 06

はい、やってみました。

おなじみ糖質0g麺(平麺タイプ)です。

いや、これしか手元になかったので・・・丸麺、あんまり売ってないんですよねぇ。

コンビニではまだ見かけた事ないし。

早くもっと出荷してくれないかしら・・・

 

さて、冷えたままの麺ではあまりに寂しいので、一旦水洗いしてからレンジパスタ容器でちょっと温めてから混ぜてみました。

写真 2015-09-25 8 59 48

こんな感じ。

なんか・・・見た目が・・・ビミョ〜〜〜・・・

 

ちなみに1人前がこんな感じで、

写真 2015-09-25 8 58 45

これが2セット入っておりました。

 

さて、お味はというと・・・

 

ん〜〜、まあ、その・・・うん。

食べられない事もないかな〜、という感じです。

 

 

いやぁ、やっぱこういう味付けは、腰のある麺がよろしいかと思いますよ、ええ。

ソイドルなんかどうですかねぇ・・・ソイドル

でもさすがにソイドルは仕事場で扱うのがちょっと難しいですから、その選択肢はナシ、となると、このパスタソースは自宅用ですねぇ。

 

当たりもあればはずれもあるということで;^_^A

皆さんのご参考にでもなりましたら幸いです。

 

 

コメント

  1. プーカプカ より:

    こんにちは どーもです。
    豊かな食生活に繋がる情報をありがとうございます。
    早速、捜索に行ってみます。

    0平麺はチンすると水分バシャバシャになるので、面倒でも湯切り必須ですね。
    写真を拝見した感じ、麺に、というより、チンした野菜類を和えると美味しそうだと思いました。
    鶏胸肉を飽きずに食べる味付けに使っても良さそうですね。
    どんだけ食いしん坊!?なコメントで失礼しました~

    • 管理人 管理人 より:

      プーカプカさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      素晴らしい発想ですね!!
      茹でたキャベツにあえたらむちゃ美味いかも!!!

      コンビニのチキンにもあいそうですね。

      そのネタいただきです。
      (^^)

タイトルとURLをコピーしました